奈良でアロママッサージを検討中の方に役立つ情報が満載のブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

奈良のアロマサロンがブログを定期的に更新します

アロマについて奈良のサロンが発信する情報をご覧ください

奈良周辺でアロママッサージを希望される方には、信頼と実績のCocoranが親切・丁寧な施術と上質なサービスでおもてなしをしております。初めてサロンを利用される方にも安心してご来店いただくための取り組みとして、サロン内での出来事やお客様に役立つお知らせ、施術実績等を掲載するブログを運営しております。アロマサロンとして奈良周辺エリアで人気を集めている理由をご納得いただける充実の内容ですので、ぜひサロン選びをする際の参考になさってください。

大和橘精油抽出!!七十二候『橘始黄』より昨日、2019年12月2日は、二十四節気「小雪」末候(第六十候)『橘始黄』〜たちばなはじめてきばむ〜を迎え…

東大寺お水取りの椿菓子作り体験♪老舗の銘菓『萬勝堂』さんにて手ほどき♪『奈良といえば』の一つに数えられるのではないでしょうか。 『修二会…

奈良の紅葉は見頃♪芸術の4D体験♪今日は、歩いて出勤。芸術の4D体験。この時期の美しさは、格別かもしれない。古都奈良の雰囲気、移りゆく葉の色合い…

阿部橘〜右近の橘、左近の桜春日大社萬葉植物園より春日大社万葉植物園のにほんたちばな(大和橘)は黄色く色付き、鈴生りでした!昨日、萬葉植物園を…

玉置神社より『橘→狐→吉』著書『橘の香り』古代日本人が愛した香りの植物より今日は4年ぶりくらいに玉置神社へ行きました。それまでは、年に何度も参…

四季橘精油抽出!四季橘10Kg!今日は、四季橘(シキキツ)10Kgを収穫!早速、精油、芳香蒸留水を抽出!今日は第一弾。沢山抽出できるよう頑張ります!#…

奈良周辺でアロマトリートメントサロンをお探しでしたら、地域で愛されるCocoranがおすすめです。予約優先制の採用でお客様の大切な時間を無駄にすることなくすぐに施術をご案内しておりますし、人の目を過度に気にする必要のないプライベート空間で、熟練のセラピストが提供するオールハンドのマッサージによる究極のリラクゼーションタイムをお過ごしいただけます。
厳選した高品質なエッセンシャルオイルを使用したフェイシャル、ボディケア、フットケアの各メニューが人気を集めており、丁寧なコンサルテーションでお客様の体調や悩み、要望などを十分に把握してから施術をスタートしますので、安心してお任せいただけます。奈良にあるアロマサロンの利用をお考えの方は、サロン内の雰囲気や最近の出来事、お得な情報を掲載するブログを参考になさった上で、気軽にご予約ください。