奈良でアロママッサージを検討中の方に役立つ情報が満載のブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

奈良のアロマサロンがブログを定期的に更新します

アロマについて奈良のサロンが発信する情報をご覧ください

奈良周辺でアロママッサージを希望される方には、信頼と実績のCocoranが親切・丁寧な施術と上質なサービスでおもてなしをしております。初めてサロンを利用される方にも安心してご来店いただくための取り組みとして、サロン内での出来事やお客様に役立つお知らせ、施術実績等を掲載するブログを運営しております。アロマサロンとして奈良周辺エリアで人気を集めている理由をご納得いただける充実の内容ですので、ぜひサロン選びをする際の参考になさってください。

Cocoran新年のご挨拶あけましておめでとうございます新しい年を迎え、より良い生活を目指すために環境を変えたり健康に留意したりと目標は様々あると…

香りの歴史現代で言うアロマディフューザー『丁子風炉(風呂)』東向商店街の骨董屋のショーウィンドウに目が留まりました。店主に聞けば約100年程前の…

女性3神~『橘』紀行~滋賀県高島市~『橘』が、歴史的にどれだけ重要な植物であったかを、調べ進めるうちに、辿り着いた神社。滋賀県高島市安曇川町…

お菓子の原点"非時香菓"今日は、念願の“大和橘かき氷” を食べに ほうせき箱さんへ!早上がりさせてもらい、 ギリギリセーフ♪今日こそは!大和橘の…

奈良周辺でアロマトリートメントサロンをお探しでしたら、地域で愛されるCocoranがおすすめです。予約優先制の採用でお客様の大切な時間を無駄にすることなくすぐに施術をご案内しておりますし、人の目を過度に気にする必要のないプライベート空間で、熟練のセラピストが提供するオールハンドのマッサージによる究極のリラクゼーションタイムをお過ごしいただけます。
厳選した高品質なエッセンシャルオイルを使用したフェイシャル、ボディケア、フットケアの各メニューが人気を集めており、丁寧なコンサルテーションでお客様の体調や悩み、要望などを十分に把握してから施術をスタートしますので、安心してお任せいただけます。奈良にあるアロマサロンの利用をお考えの方は、サロン内の雰囲気や最近の出来事、お得な情報を掲載するブログを参考になさった上で、気軽にご予約ください。