奈良でアロママッサージを検討中の方に役立つ情報が満載のブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

奈良のアロマサロンがブログを定期的に更新します

アロマについて奈良のサロンが発信する情報をご覧ください

奈良周辺でアロママッサージを希望される方には、信頼と実績のCocoranが親切・丁寧な施術と上質なサービスでおもてなしをしております。初めてサロンを利用される方にも安心してご来店いただくための取り組みとして、サロン内での出来事やお客様に役立つお知らせ、施術実績等を掲載するブログを運営しております。アロマサロンとして奈良周辺エリアで人気を集めている理由をご納得いただける充実の内容ですので、ぜひサロン選びをする際の参考になさってください。

ボディケアCocoranは安心空間♪森林浴効果PT150の力ボディケアCocoranは安心空間♪ 産学連携プロジェクト・近畿大学工学部生物科学工学科・島根大…

疫病の歴史にハーブあり。ハーブの力"4人の泥棒の酢"人類は数々の疫病と戦ってきた歴史があります。アロマテラピーの授業において必ず出てくる"…

持続可能な環境社会を支える取り組み精油、香り製品から考えること『持続可能な環境社会を支える取り組み。』(SDGs)2016年『大和の香り』と言う切り…

深刻化を見せる里山問題里山保全、檜の残渣で精油づくり。『里山問題』近年、深刻化しつつある里山問題。温暖化などの環境の影響の他、人為的問題に…

『大和橘の葉』で草木染め体験♪大和橘精油を購入の方にプレゼント♡昨日、『大和橘の葉』で草木染め体験をしてきました♪ イリスサナシアに通って…

手向山八幡宮柵の木『橘』なら実をつけてほしい!!手向山八幡宮境内にある柵に囲われた御神木?は、『橘』⁈元日、手向山八幡宮にも参拝。以前から気…

『29ふく』餅つきに参加!奈良の隠れ里Nyufarmにて。昨日、『29ふく』の日に、奈良の隠れ里、丹生のイタリアンレストランアトリエ・ラ・ズッカさん主…

奈良周辺でアロマトリートメントサロンをお探しでしたら、地域で愛されるCocoranがおすすめです。予約優先制の採用でお客様の大切な時間を無駄にすることなくすぐに施術をご案内しておりますし、人の目を過度に気にする必要のないプライベート空間で、熟練のセラピストが提供するオールハンドのマッサージによる究極のリラクゼーションタイムをお過ごしいただけます。
厳選した高品質なエッセンシャルオイルを使用したフェイシャル、ボディケア、フットケアの各メニューが人気を集めており、丁寧なコンサルテーションでお客様の体調や悩み、要望などを十分に把握してから施術をスタートしますので、安心してお任せいただけます。奈良にあるアロマサロンの利用をお考えの方は、サロン内の雰囲気や最近の出来事、お得な情報を掲載するブログを参考になさった上で、気軽にご予約ください。