奈良のアロマトリートメント専門店・Cocoranからのお知らせ

お問い合わせはこちら

新着情報

アロママッサージは奈良で人気のサロンへお越しください

アロマトリートメントが奈良エリアで評判のサロンです

奈良のアロマトリートメント専門店であるCocoranでは、思い立った時にいつでも気軽にお越しになり、日頃の疲れやストレスを改善していただきたいと願い、常にサービスメニューの品質改善に取り組んでおります。
利用をお考えのお客様に役立つ情報を随時ホームページ上の新着情報ページで紹介しておりますので、奈良で人気のアロマサロンの利用をお考えでしたら、事前にご覧の上で電話かメール、ホームページ上のフォームよりご連絡ください。

足湯にはシルロードの香り御即位記念正倉院展より正倉院展が始まり、街は多くの人で賑わいを見せています!お疲れに、フットケアをご利用頂いており…

ボディケアCocoranお知らせ。くじ引きはハズレなしです!!10月1日。今日からメニューやお値段も変更させて頂きました。どうぞ、今後とも宜しくお願…

いよいよ涼しくなり、秋の虫たちの鳴き声が聞こえたりと、だんだん秋らしくなってきましたね。気候が良いとつい夢中になってしまう事も増え、疲れも…

8月のオススメメニュー!アロマ、整体80分コースは今月の特別メニュー!梅雨も明け、急な暑さで、体調を崩されていませんか?なんだかんだで、もう8…

奈良周辺でアロママッサージの施術を受けたいとお考えでしたら、お客様のニーズにかなうサービスを提供できるよう日々技術と接客品質の向上に取り組んでいるCocoranをおすすめいたします。お客様にさらに愛されるサロンとして成長するために、これまでに施術をお受けになったお客様から寄せられてきた感想や要望を真摯に受け止め、それら一つひとつをサービスに還元するよう取り組んでおります。
奈良でアロマセラピーサロンを提供するサロンでは、施術メニューの詳細や効果性、季節ごとに役立つ体のケアや注意すべきポイント、サロンメニューをお得に利用していただくためのお知らせといった幅広い情報を、新着情報ページで紹介しております。フェイシャル、ボディ、フットまで全身を網羅する幅広いケアメニューを取り揃えてご利用をお待ちしておりますので、気軽にお問い合わせください。