奈良のアロマトリートメント専門店・Cocoranからのお知らせ

お問い合わせはこちら

新着情報

アロママッサージは奈良で人気のサロンへお越しください

アロマトリートメントが奈良エリアで評判のサロンです

奈良のアロマトリートメント専門店であるCocoranでは、思い立った時にいつでも気軽にお越しになり、日頃の疲れやストレスを改善していただきたいと願い、常にサービスメニューの品質改善に取り組んでおります。
利用をお考えのお客様に役立つ情報を随時ホームページ上の新着情報ページで紹介しておりますので、奈良で人気のアロマサロンの利用をお考えでしたら、事前にご覧の上で電話かメール、ホームページ上のフォームよりご連絡ください。

6月のサービスデイ!メンズ・レディースサービス皆さん、ステイホームでお疲れを溜め込まれているご様子… 今月は父の日が21日ですが、父の…

Cocoran閉店、移転のお知らせイリスサナシアは7月再開。女性専用アロマテラピースクール& サロン高畑店をご利用頂きましたお客様へ、&n…

大和の香りマスクで癒しを。マスクが大和茶と大和橘の葉の香り今や飽和状態になりつつある『マスク』ですが、マスクは今や、服を着るのと同じ様に装…

営業再開のお知らせ。休業要請対象内容範囲に基づき。奈良県の休業要請も31日までとなりました。 高畑店は当面休業いたします。 東向店…

Cocoran休業のお知らせ奈良県休業要請において。先程、休業要請について毎日放送の取材を受けました。 お一人様づつ、空気の入れ替え、間隔を空…

予防対策実施中!!人数制限してます。スタッフ対応人数に制限がございます。 また、変更等もありますので、お電話にてご確認ください。宜しく…

奈良周辺でアロママッサージの施術を受けたいとお考えでしたら、お客様のニーズにかなうサービスを提供できるよう日々技術と接客品質の向上に取り組んでいるCocoranをおすすめいたします。お客様にさらに愛されるサロンとして成長するために、これまでに施術をお受けになったお客様から寄せられてきた感想や要望を真摯に受け止め、それら一つひとつをサービスに還元するよう取り組んでおります。
奈良でアロマセラピーサロンを提供するサロンでは、施術メニューの詳細や効果性、季節ごとに役立つ体のケアや注意すべきポイント、サロンメニューをお得に利用していただくためのお知らせといった幅広い情報を、新着情報ページで紹介しております。フェイシャル、ボディ、フットまで全身を網羅する幅広いケアメニューを取り揃えてご利用をお待ちしておりますので、気軽にお問い合わせください。