奈良のアロマトリートメント専門店・Cocoranからのお知らせ

お問い合わせはこちら

新着情報

アロママッサージは奈良で人気のサロンへお越しください

アロマトリートメントが奈良エリアで評判のサロンです

奈良のアロマトリートメント専門店であるCocoranでは、思い立った時にいつでも気軽にお越しになり、日頃の疲れやストレスを改善していただきたいと願い、常にサービスメニューの品質改善に取り組んでおります。
利用をお考えのお客様に役立つ情報を随時ホームページ上の新着情報ページで紹介しておりますので、奈良で人気のアロマサロンの利用をお考えでしたら、事前にご覧の上で電話かメール、ホームページ上のフォームよりご連絡ください。

気分転換、隙間時間に♪あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします休まず営業しておりますので、 気分転換に☆ 隙間時間に☆よかっ…

3年ぶりオフライン(会場)開催!明日、11月3日文化の日はアロマの日 でもあります。AEAJ(公社)日本アロマ環境協会 会員のつどい感謝祭 アロマフェスタ…

温かい黒豆茶をどうぞ。段々と寒くなってきましたね。ボディケアCocoranでは、 お待ち頂く間もおくつろぎ頂けるよう 温かいお茶もご用意しております…

重陽の節句♪ボディケアCocoran 9月のプレゼント♪携帯出来る紙石鹸をプレゼント♪出先でちょっとあると便利です! 最近の紙石鹸はビニールの様な素材で…

香り付きマスクでリフレッシュ+プラス!ボディケアCocoran 8月のプレゼント♪危険な暑さで、熱中症が気になる 今日この頃ですが、コロナ感染が増える…

雨の日は!ポイント3倍!7月のキャンペーンです♪まだまだ雨の日が続きそうですね… 湿気や暑さが徐々に堪えるこの季節。身体が重だるく感じたり、 疲…

奈良周辺でアロママッサージの施術を受けたいとお考えでしたら、お客様のニーズにかなうサービスを提供できるよう日々技術と接客品質の向上に取り組んでいるCocoranをおすすめいたします。お客様にさらに愛されるサロンとして成長するために、これまでに施術をお受けになったお客様から寄せられてきた感想や要望を真摯に受け止め、それら一つひとつをサービスに還元するよう取り組んでおります。
奈良でアロマセラピーサロンを提供するサロンでは、施術メニューの詳細や効果性、季節ごとに役立つ体のケアや注意すべきポイント、サロンメニューをお得に利用していただくためのお知らせといった幅広い情報を、新着情報ページで紹介しております。フェイシャル、ボディ、フットまで全身を網羅する幅広いケアメニューを取り揃えてご利用をお待ちしておりますので、気軽にお問い合わせください。