奈良でアロママッサージを検討中の方に役立つ情報が満載のブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

奈良のアロマサロンがブログを定期的に更新します

アロマについて奈良のサロンが発信する情報をご覧ください

奈良周辺でアロママッサージを希望される方には、信頼と実績のCocoranが親切・丁寧な施術と上質なサービスでおもてなしをしております。初めてサロンを利用される方にも安心してご来店いただくための取り組みとして、サロン内での出来事やお客様に役立つお知らせ、施術実績等を掲載するブログを運営しております。アロマサロンとして奈良周辺エリアで人気を集めている理由をご納得いただける充実の内容ですので、ぜひサロン選びをする際の参考になさってください。

アイラ島のウイスキークセになる香りと味わい。最近、晩酌にはウイスキー。という感じで、ちょっとハマってます。ウイスキーもいろいろ種類を味わう…

どくだみの様に5月15日の誕生花はどくだみ。5月15日は、わたくしごとで恐縮ですが、誕生日なんです。もう、4◇歳になり、今まで元気でこれたのも、丈…

はじめての茶粥日本のお茶の歴史今日は、長らく奈良に暮らして初めて茶粥を頂きました。本日高畑店にお越し頂いたお客様が、漢方の調合するお仕事を…

菖蒲と花菖蒲の香り成分陰陽道の祖吉備真備〜大天使ガブリエル昨日は、端午の節句、又は菖蒲の節句でしたね。菖蒲は綺麗な花を咲かせるイリス、アヤ…

令和の香りとは平城宮跡歴史公園『令和』の香り『令和』の香りとはどんな香りをあなたは想像しますか? 今日は、定休日を頂いたので奈良を散策…

天皇即位令和改元記念れいわイイね♪キャンペーン!5月1日、新天皇即位日。令和改元記念日。一日だけのキャンペーン!「れいわイイね♪^_^」全てのメニ…

新緑の奈良公園子鹿がいっぱい新緑の季節、朝の奈良公園は子鹿たちが群れておやすみ中zzz…可愛らしい姿に癒されます♪ 今の奈良公園は眩…

奈良周辺でアロマトリートメントサロンをお探しでしたら、地域で愛されるCocoranがおすすめです。予約優先制の採用でお客様の大切な時間を無駄にすることなくすぐに施術をご案内しておりますし、人の目を過度に気にする必要のないプライベート空間で、熟練のセラピストが提供するオールハンドのマッサージによる究極のリラクゼーションタイムをお過ごしいただけます。
厳選した高品質なエッセンシャルオイルを使用したフェイシャル、ボディケア、フットケアの各メニューが人気を集めており、丁寧なコンサルテーションでお客様の体調や悩み、要望などを十分に把握してから施術をスタートしますので、安心してお任せいただけます。奈良にあるアロマサロンの利用をお考えの方は、サロン内の雰囲気や最近の出来事、お得な情報を掲載するブログを参考になさった上で、気軽にご予約ください。